shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

バイク乗りの親子 - ワタシとムスメ

昨年ご紹介した気がするのですが、2歳ちょいの私。乗っているのは父のCX400EUROというバイクです。縦置きV型2気筒エンジンを搭載した珍しいタイプ。撮ったのはもちろん父。バイクと写真が趣味だったんですね。

撮影機材不明

こちらは5歳ちょいの娘。乗っているのは私のMotoGuzzi V7というバイクです。縦置きV型2気筒エンジンを搭載した珍しいタイプ。撮ったのはもちろん私。バイクと写真が趣味なんですね。

FUJIFILM GFX100S, MAMIYA-SEKOR MACRO C 80mmF4, ƒ/5.6 1/70 ISO 1600

これで更に娘が同じことをしたら…とか考えるのはバイク趣味 × 親バカの成せる技ですねw