shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

王子動物園カラースナップ - シタツンガさん

王子動物園で撮った動物シリーズはこれでお終いです。撮った対象はペンギン、カンガルー、フラミンゴ、そしてシタツンガ。4種だけ…残念ながら娘の引率をしながらでは中々観察も撮影も出来ず、当の娘さんは動物より併設の遊園地の方が気になって気になって。。。入場料はお安い部類なので今度は1人で撮影に来たいです。

FUJIFILM GFX100S, GF110mmF2 R LM WR, ƒ/2 1/450 110 mm ISO 100

タツンガさんだけカラーで撮影しました。理由は純粋に可愛かったのはこの子だけだったから。飼育員さんにめちゃめちゃ甘えていて可愛かったです。鹿っぽいと思っていましたがウシの仲間なんですね。