shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

お庭遊びの休日

先日、娘ちゃんを連れて実家に遊びに行きました。我が家は借家の一軒家なのですが、お庭は全くありません。かろうじて猫の額ほどの園芸ゾーンがあるだけです。両親の家はウチと比較して広大な庭があるので娘は大喜び。あれやこれやで歓待してもらう中でもお庭遊びが一番楽しいらしいです。よかったよかった。

photo

FUJIFILM GFX100S, GF50mmF3.5 R LM WR, ƒ/4 1/680 50 mm ISO 200

話は変わって、GF35-70mmを購入してから私の中でGF50mmの評価が爆上がりしています。今までは単焦点レンズ枠でGF110mmを比較されて少し可哀想な立場でした。最近はコンパクト枠でGF35-70mmが評価基準となり、結果GF50mmの良さを再確認する日々です。可能ならGFXのキットレンズはこっちの方がシステム全体の評価が上がると思うんですけどねー。