shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

喉元過ぎた夏

9月ごろにゼンザブロニカC2で撮影した写真です。

気温35度ぐらいの真昼間、首にアイスリングを巻いて散歩した記憶があります。気温湿度ともに非常に厳しい時間帯、正気なら出歩きません。ただこの時はブロニカを買った直後だったので、とにかく色々試して撮りたい!という思いが強く散歩を強行したのでした。

photo

ゼンザブロニカ C2, Nikkor-P.C 75mm F2.8, FUJIFILM PRO160NS

photo

ゼンザブロニカ C2, Nikkor-P.C 75mm F2.8, FUJIFILM PRO160NS

photo

ゼンザブロニカ C2, Nikkor-P.C 75mm F2.8, FUJIFILM PRO160NS

さて、すっかり気温も湿度も過ごしやすくなった12月、快適な環境で改めて見直すと…爽やかな雰囲気でいい感じです!気温も湿度も写真からは感じません。夏嫌いな私としては嬉しい限りです。

夏の写真は冬に鑑賞するのが精神衛生上よろしいようで。喉元過ぎればなんとやら、ですね。