shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

大山→尾道ツーリング #7

先日は中休み的に近況の話題で撮り鉄写真でしたが、今日から尾道写真です。


この旅で尾道に行ったのは、好きな街だからですが、ゲストハウス「あなごのねどこ」に泊まるのも大きな理由です。

何度か喫茶は利用したのですが泊まったことはなくて…


まずは喫茶「あくびカフェー」の写真。

この喫茶店は昔の学校をモチーフに内装やメニューが作られていて、とても楽しい!且つ懐かしい感じの空間です。

DSCF0800

カフェーでは晩ごはんと朝ごはんを食べました。写真は朝ごはんのもの。

DSCF0990

これは…なんでしたっけ、日番日誌だったかな?日番が毎日書いて先生に見せるヤツですよね。

DSCF0802

お水とおしぼりはセルフです。光の具合が良かったのでモノクロ現像してみました。

DSCF0797

あくびカフェーはゲストハウスに泊まらなくても利用可能です。

古い内装やなんとなーく懐かしいメニューを楽しみたい方にはオススメですよー。