shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

大山→尾道ツーリング #8

ここ数日Air Macの調子がすこぶる悪く、無線でも有線でもめちゃめちゃ回線速度が遅いです。。。

体感的にはダイアルアップの頃のような…Flickrに写真をアップするのも怪しい状態なので、しばらく更新は出来ないかもしれません。


気を取り直して尾道写真です。今日は「あなごのねどこ」2回目ですね。

このゲストハウスの通路はとーっても狭いです。あなご気分でないとちょっと大変なレベルw

DSCF0817 DSCF0809

こちらは受付。朝食込みで3150円…安い!!!

DSCF0986

1階がキッチンと談話室、2階が寝室です。さすがに部屋ゾーンはちゃんとした間取りですよ。

DSCF09851

ドミトリーはこんな感じの2段ベッド。懐かしのSF漫画なんかが自由に読めます。

DSCF0982

ちょっと足早ですがネットが激遅なので今日はこの辺で…