shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

新温泉町 滝見ツーリング #滝周辺

今日はシワガラの滝近辺をご紹介します。


シワガラの滝は渓谷の谷底に位置するので、周囲は切り立った崖。

緑に覆われているので荒々しい感じはしませんが…その分緑に包まれている感じはすごいです。

DSCF1415-Edit
DSCF1389

駐車場からの往路も序盤は登りですが中盤からはずーっと降りですしね。

その分帰りはシンドイですが。。。

話を戻します。滝近辺は緑に覆われた崖で
す。そして其処此処に水が流れています。

緑の下を伝ってる物もあれば、小さい滝になっている物も。

一応三脚立ててNDフィルター着けて撮りましたが、広角&可愛い滝だったのであまり写りませんでした。

DSCF1465

崖の高さや緑の瑞々しさが伝われば良いのですが。

とまぁ、シワガラの滝近辺はこんな感じです。