shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

山の中ツーリング

今年のシルバーウィークは好天に恵まれましたね。私もツーリングに行くことができました。今回はその時に撮ったV7さん写真詰め合わせです。行き先は但馬方面の山の中、険道や酷道を渡り走るツーリングでした。


新温泉町にて。ガードレールが凄い事になっています。オソロシイ。

ツーリングの主目的は滝の写真撮影です。新温泉町は温泉だけでなく滝も沢山あるんですよね。そちらの写真はまた後日。

ダム湖の周回路を走ってまた次のダムへ。山を越えるので自然とこんな道を走る事になります。

この日は数ヶ月ぶりに丸一日走ることが出来て大満足でした。朝晩の寒暖差がちょっと厳しいですが、日中の爽快さは特筆ものです。この秋のシーズン中にもう一度ぐらいはどこかへ行きたいですね。