shigiphoto days

FUJIFILM GFXシリーズで撮った写真をつらつらとご紹介。

大阪散歩 vol.1

先日GF35-70mmを触った後、大阪をブラブラ撮り歩いていました。あまり都会は好きではないので大阪に出るのは年に1,2回ほど、しかし珍しさもあるので、好きではないと言いつつもなんだかんだスナップする事が多いのです。おのぼりさんですねぇ…


今回はクラシックネガで撮ってきました。あんまり天気が良くなかったので「色」ではなく「光」と重視な作戦です。

FUJIFILM GFX100S / GF50mm F3.5R WR, 1/800sec, f/5.6, ISO400

FUJIFILM GFX100S / GF50mm F3.5R WR, 1/300sec, f/3.5, ISO400

FUJIFILM GFX100S / GF50mm F3.5R WR, 1/250sec, f/3.5, ISO640

FUJIFILM GFX100S / GF50mm F3.5R WR, 1/250sec, f/4.0, ISO1250

 

(歩いていて驚いたのが車のぶっ飛ばし方。大通りは普通ですが路地に入るとえらい吹かして突っ走っていきます。おおこわ)